げんそじblog

SNS・ブログの情報を発信してます!

最近TIKTOKで流行りの幸せになる音楽の真相※使い過ぎ注意

 

皆さんこんにちは。

 

最近インスタグラムではやっている、「この音源を使えば、願い、彼女、彼氏ができる」という動画が良く出回っているようです。

そして最後に意外な注意点があ

ります。

その流行りの謎を探っていきます!

 

目次

1.幸せになる音源とは

韓国で書かれていますが、お名前は「幸運音🍀☁さん」という方が作った音楽のことです。

なんでもこの音源を使えば、幸運が訪れるのと彼氏、彼女が作れる!という超ラッキーアイテムのものなんです。

 

2.試してみた結果

これを確かめずにはいられません!

今回は私がいつも発信している。恋愛学アカウントで、実践してみました。

www.tiktok.com

興味ある方は私のTIKTOKを見てみてください!

 

効果は、そんなにすぐ効かないとは、思っていたのですが、小さな幸せごとが起こりました★

それは、無料で温泉に入れたことです!(笑)

本当に小さなできことですが、やらない後悔より、やったほうが得するということを

現実的に体験できました!

ただ、この音源使いすぎると、大変なことになります。。

3.使い過ぎ注意

この音源、使い過ぎるとなんと、自分のおすすめ動画欄すべてが、

この音源を使った動画、またはこの文章を使った動画しか流れてこなくなることです。

さすがに、こんなにいっぱい似たような動画が現れると、鬱陶しくおもいますよね。

ましてや、最近「この音源を使わないと、逆に嫌なことが起きる」という風潮動画まで出始めました。

これは、逆に不安を煽る要素ではないかと、私は思います。

4.解決方法

せっかく幸せになる音源ならいい思いをして使いたいですよね。

一回投稿したら、しばらくはこの音源や関連する音源、動画などのハート、お気に入り登録を控えたら、おススメ動画欄には頻繁に出ることはなくなります。

 

何か反応しないと嫌なことが起こるのではないかと、心理的に不安になるかもしれませんが、決してあなたに害をなすようなことはないですので、お気持ちで留めておくことがベストでしょう。