げんそじblog

SNS・ブログの情報を発信してます!

買わなきゃもったいないおすすめ香水【男性女性ハズレなし!】

Christian Dior(クリスチャンディオール) ミスディオール ブルーミングブーケ EDT スプレー 30ml

Christian Dior(クリスチャンディオール) ミスディオール ブルーミングブーケ EDT スプレー 30ml

異性との付き合いで好印象を与えたい時に、「良い匂い」という項目はきっと皆さんもあると思います。しかし、香水というのは、種類がたくさんあり、どれを選べばよいか迷ってしまいますよね。また匂いがきつすぎる香水はマイナスイメージをとられかねません。そこで今回は、その時その場面で役立つ香水をご紹介していきます。

 

 

【結論】№1はコレ!!満場一致の王道香水

メンズ向け香水

激しい中に高貴さを感じさせるまさに男の象徴を表す香水です。

トップの香りはベルガモットの香り。

ミドルはラベンダーの清涼感、ゼラニウムのクールなフローラル感。

ラストは焦げたような甘さでくくる。

何より私が、気に入っているポイントは「匂いの継続力」が圧倒的な点です。

 

レディース向け香水

気品あふれるローズエッセンスと豊かに満ちていくジャスミンアブソリュートコンポジション。女性らしさを際立てくれる、華やかで透き通るフローラルフルーティの香りです。

嫌味のないフレッシュでさわやか素敵な匂いはきっと気になる相手も振り向てくれます。

ローズエッセンスは人生の移行期にとても役立つ非常に高い波動を持ったエッセンスです。信頼と喜びに集中することを助けてくれます。

私のお気に入りポイントは、「潜在能力」です。チャンスを掴みたいと思ったときに、ここぞとばかりに本領発揮してくれます。

 

香水の種類

買ったときに香水の匂いはいいけど長く続かないとおもったことはありませんか?

実は上の写真のように香水の中にも香りの強い弱いの順番があります。

右に行くにつれ弱くなります。

この名前を覚えておくだけでも香水選びの失敗は避けられます!

 

爽やかな匂いで清潔感を出すなら【RISING WAVE】

好感。共感。清潔感。自分も周りも心地よく。

扱いやすく、匂いも爽やかな心地よい風を送ってくれるような雰囲気を出してくれます。

 

長く匂いを継続させたい香水【Burberry weakend for men】

シダーウッドとサンダルウッドの低いノートが、リラックス感のあるフレッシュな香りに奥行きを与えてくれます。

1日中ずっと楽しめる匂いが、高ポイントです。

服に着けてしまっても三日は、匂いがするほど長持ちが良い香水です。

 

気品あふれる香水【Hermèsオードトワレ】

 

Hermèsの専属調香師である。ジャン=クロード・エレナとオリヴィエ・ローランジェの出会いのストーリーの中に生まれた。打ち寄せる冷たく激しい波を思わせる〈エピス マリン〉

スパイシーな匂いの中にドライを埋め込み自然あふれる特別な空間を生み出す一級品です。

 

感謝の香水をプレゼントするなら【Diorモンテーニュ

大きさは見た目に対して小さいですがそれでも開けるときのワクワク感のユーモアと入っている香水はとても人気あるものなのでプレゼントする香水ならピッタリです!

香水以外にも、美容液口紅も入っており意外性のある品です!

 

 

香水界の高級品強い誘惑の香りをさせる【PARFUMS DE MARLY】

香水界のトップといわれるほど世界が認める香水。

アップルとベルガモットのトップノートに始まりジャスミンやバイオレットで落ち着きを与えてくれます。

ラストはバニラとペッパーのオリエンタルな余韻が残ります。

匂いも強く日本ではこの香水をつけている人はあまり見かけないので他の人とは違った印象を与えたいと思う方はぜひおすすめです。

 

独特性が目立つ香水【TOM FORD】

コスパは少し高めですが、独特な香りと汎用性の良さでカバーしてくれます。

暗いスパイシーな香りは、ミステリアスな印象を与えてくれます。

見た目に反して、控えめな香水なので初めての香水の方には意外にマッチします。

 

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験

まとめ

皆さんいかがでしたか?

香水は自分を表現する一つの魅力アイテムなのでこの機会にぜひ購入してみてください!

最後に、匂いが強い弱いなのはしっかり名前を見て確認して自分のシチュエーションを創造しながら選ぶ香水はきっとあなたを成功に導いてくれます!

ご視聴ありがとうございました!!