げんそじblog

SNS・ブログの情報を発信してます!

初めまして! インスタで恋愛を教えているげんです!

こんにちは!

私は、主にインスタグラムで活動している幸福の恋愛学の元です!

恋愛って、実はいろいろな視点で見ると、解決することもあるんです。

「道は一つではない。」

道がたとえ長くても、近道よりもいい時だってあります。

そして、道に沿っていっても迷うことがきっとありますよね。

どっち行ったら振り向いてくれるか、正解か、そんな考えをしてる方々に私はそっと道を示してあげたい。新しい道を切り開き、こういうこともあると学んでもらいたいです。

皆さんの恋愛の悩みを少しでも、解決出来たら私は本望です。

ですので、悩める恋愛が少しでもあったら遠慮私にご相談ください!

 

もっと知りたい方はこちらをチェック!!

https://www.instagram.com/accounts/edit/love_and_motion01289