げんそじblog

SNS・ブログの情報を発信してます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪用厳禁な恋愛で使える心理学7選

こんにちは 今回は、使用しすぎると逆効果OR危険な恋愛心理学をご紹介していきます。 逆をいえば、ここぞ!というときに使えば、効果は抜群です。 それでは行きましょう!! 初頭効果 親近効果 ウィンザー効果 ザイオンス効果(単純接触効果) ミラーリング …

プライバシーポリシー

こんにちは管理人の主です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net 、Amazonアソシエイト、バリューコマー…

最近TIKTOKで流行りの幸せになる音楽の真相※使い過ぎ注意

皆さんこんにちは。 最近インスタグラムではやっている、「この音源を使えば、願い、彼女、彼氏ができる」という動画が良く出回っているようです。 そして最後に意外な注意点があ ります。 その流行りの謎を探っていきます! 目次 1.幸せになる音源とは 2…

失恋から立ち直る方法

元カレ、元カノのことを忘れたい。。 別れたら、きっとそうなりますよね。しかし残酷なことになかなか忘れられません。 また、相手への思いがつよければ強いほどショックは大きいものです。 「別れ」のせいで、毎日が楽しくない・何やってもやる気がわかない…

意外と気を付けられない○○「改善方法紹介あり」

皆さんは、見た目でファッション以外に気を付けているものはありますか? 実は、案外気にしないところに人は目に行くものです。 相手を知ろうと探るときに、注目されやすいところ。 それは「姿勢」です。 あるインターネットの調査では、「デートの幻滅ポイ…

女性ウケが悪い男性のファッション5選

あなたは知らない間に女性ウケ悪いファッションを着用していませんか? もちろん、服のことを、全部否定するわけではありません。しかし、女性にモテたいとなると話は別です。 全く本人にダサい意識がなくても、女性からすると「ダサい」と思われてたら、最…

初めまして! インスタで恋愛を教えているげんです!

こんにちは! 私は、主にインスタグラムで活動している幸福の恋愛学の元です! 恋愛って、実はいろいろな視点で見ると、解決することもあるんです。 「道は一つではない。」 道がたとえ長くても、近道よりもいい時だってあります。 そして、道に沿っていって…