げんそじblog

SNS・ブログの情報を発信してます!

女性ウケが悪い男性のファッション5選

あなたは知らない間に女性ウケ悪いファッションを着用していませんか?

 

もちろん、服のことを、全部否定するわけではありません。しかし、女性にモテたいとなると話は別です。

全く本人にダサい意識がなくても、女性からすると「ダサい」と思われてたら、最悪ですよね。

 

なので、これから少しでも無意識にダサいコーデを身に着けていかずに済むように

紹介・解説していきます。

 

注意:個人差にはかなりあるので、あくまで平均的女性の意見です。

 

 

女性ウケが悪い男性のファッションは以下の5点です。

これらを一つずつ紹介していきます。

 

 

1.スカジャン

 

ドラマや映画などできていて一見かっこよく見えるのですが、現実を見たら、着こなしも難しく大体の男性はダサい着こなし方をしてしまっているのが現状です。

 

またイメージ的にも、よいイメージではなく「ヤンキーや怖い人」というイメージを持たれがちです。

 

ファッションセンスに自信ありの人でない限り、着ていかないほうが身のためですね。

 

 

2.キャラ入りTシャツ

大まかなイメージだと、秋葉原にいる過度なアニメTシャツや明らかにまわりから見ても隣にいられたら恥ずかしいような萌えTシャツは、普通に女性ウケが悪いです。

高確率で、相手に引かれることになります。

 

3.文字だらけのTシャツ

 

文字だらけのTシャツは、子供の時ならまだ許容範囲ですが、大人が来ているとダサく見えてしまいます。

いい大人なんだからといイメージを持たれやすいです。

 

 

4.全身蛍光色

 

これも難易度が高いファッションなので、下手に手を出すのはお勧めしません。

 

何より、女子ウケはそんなにいいというわけではないです。

理由は、二つです。

 

目がチカチカする

チャラく見える

 

5.チェック柄のシャツとダボダボズボン

これは、着こなし方の問題です。

チェック柄のシャツに、ダボダボのジーパンにinしていたらそれは、ダサいですよね。

いくらかっこいい人でもこれは、考えてファッションを選ぶべきです。

 

 

 

いかがでしたか?

この機会にもう一度ファッションを見直すのもいいと思います。

 

最後に、:個人差にはかなりあるので、あくまで平均的女性の意見ですので改めて注意してください。